スタッフブログSTAFF BLOG

HAPPY DAY

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です

 

私事、昨日姉妹の結婚式に参列してきました((´∀`))

場所は・・・10年前の11月に私が式を挙げたアートグレイス仙台。

まさか、10年後同じ場所に4人家族になっで参列するとは…驚きです😲

img_wedding_artgrace_are_sendai※HPより引用

10年前、私と父が歩いたバージンロード

天国の父に代わり息子が妹とバージンロードを歩き、下の子はリングボーイ。

リハーサルから大役を任された息子たちの頑張りにウルウルです(´;ω;`)

DSCPDC_0003_BURST20191124110857910_COVER本番は

もちろん、主役は新婦より息子。ドレスを踏まないかな…転ばないかな…心配ばかりです

やりきった息子たちはスイッチライトのプレゼント。

頑張ればその後には良いことがあるんです!!

DSC_0203紅葉がとてもキレイでした★

 

アットホームな楽しい披露宴。

 

『ファーストバイトのやり方が分からない』という嘘つきな妹夫婦…💦

見本を見せてほしいというサプライズリクエスト…

結婚10年の熟練技。皆が注目する中、大口を開けて食べてやりました((´∀`))

 

新しい家族が誕生した素敵な日でした。