スタッフブログSTAFF BLOG

ベルギービール!

 

泉バイパス店の森です犬

 

今回のブログでは、

これから始まる暑い夏に向けての

おすすめのイベント紹介をします!!

 

 

☆BELGIAN BEER WEEKEND 2016☆です!

 

88種類のビールとベルギーの伝統料理が

ライブミュージックとともに

今年も仙台(勾当台公園)にやってきますビール

 

 

去年も仙台で開催されていたので

フラッと寄ってみたところ

ビールの美味しさ、種類の豊富さ、会場の雰囲気

大変満足しました!!

今年も行きたいと思うぐらい良かったです!きらきら

 

 

甘味・酸味・苦味・コク・キレ・香りの

強さが5段階で書かれているパンフレットがあるので

そこから好みにあったビールや料理を選んで購入します。

 

名前は忘れてしまいました…笑

普段飲むビールとは違い

とても美味しかった記憶だけは

いまでも鮮明に残っていますピース

 

 

↓お土産屋さんです

 

 

ビール好きな方や

ベルギービール・料理が気になる方は

今年の夏は是非寄ってみてはいかがでしょうか。

 

**************************

BELGIAN BEER WEEKEND 2016

会場 勾当台公園

期間 7/14(木)~18(月祝)

時間 平日  16:00~21:00

土日祝 11:00~21:00

金額 3100円(グラス1個、コイン11枚)~

**************************