スタッフブログSTAFF BLOG

じめじめも吹き飛ぶ、夏酒のおいしい時期です!

 

 

 

こんにちは!

一関店の阿部です。

 

 

近頃も相変わらずドライブに行ったり

盛岡に行ったりしておりますが・・・

 

お酒も相変わらず楽しんでおります!!!

 

 

 

一関の人にはおなじみの酒屋「酒のかんりょう」さんでは、

毎月『日本酒の会』なるものを開催しているらしく

 

!!これは行くしかない!!

 

と思い立ち、参加して参りましたぴのこ:)ぴのこ:)

6月テーマは夏酒ということで

キリッとしたものから、サラッと甘めのものなど

夏酒といえど幅広いラインナップでした。

先月買った猫ラベルの 萩の鶴 もありました猫

 

新たな一関の顔を知る機会になった、素敵な夜でしたキラキラ

 

 

 

 

夏はまだまだ序盤の序盤。

おいしいお酒とともに乗り切りましょう!!

 

 

岩手県南へお越しのお酒好きの方はぜひ!かんりょうさんへ♡

酒のかんりょうさん➡ http://sake-kanryo.com/