スタッフブログSTAFF BLOG

カラフル*

 

こんにちは^^

一関店の遠藤です!

梅雨なのに地味ーな雨続きで季節感がなかなかでません泣き

ニュースではダムの水不足など深刻ですよね・・

自然の気まぐれとうまく付き合っていけたらいいのにと思う今日この頃ですDocomo_kao8

 

最近、私の検索ワード上位に浮上してきている

インテリアタイル』なかでも、名古屋モザイク工業さん!

すっごくかわいいので少しご紹介はーと

 

なかでも、最近SNS等でも人気を集めているのが

画像の真ん中にもある「コラベル」というデザインですDocomo_kao12

以前に放送されていた、篠原涼子主演の「ラストシンデレラ」という

ドラマのインテリアに使用され話題に!!!

ラストシンデレラデザインというのもあるんですよ~star

ご興味がある方は仙台にショウルームがありますので

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうかエクステンション