スタッフブログSTAFF BLOG

新家族

 

こんにちはエクステンション

石巻店の田中ですあ

 

ここ数日、暑い日が続いていますね・・・

午後から風もでてきて過ごしやすくはなってきていますが、

水分補給はこまめにとって元気にいきましょう矢印上

 

さて、タイトルにも書いてあるのですが

先日新たに家族が増えましたきらきら

 

4月28日に生まれたばかりの子猫です猫

名前は ミル と言います

 

すごいやんちゃでカーテンをよじ登ったり、

いろんなものにタックルしたりと元気すぎて困っちゃうくらいですが

とても人懐っこく寄ってきてくれるので癒しですonpu03

 

実家にいるので、休みに見に行くのを楽しみに

今日も一日元気にやっていこうと思いますエクステンション