スタッフブログSTAFF BLOG

今日から3連休!

 

こんにちは花

古川店コーディネーター高橋ですマイメロハート

 

今日から3連休!

皆さん、どこへお出かけですか??

 

天気予報では雨の予報ですが、

せっかくの3連休天気がもつといいですねてるてるぼうず

 

 

私は明日お休みを頂いたので、

弟の高校野球の応援です野球

 

晴れますように・・・

 

 

 

さて、先日のお休みは

福島へお出かけしてきました車車車

 

 

初★東北サファリパークライオンキリンゾウ

 

ライオンやキリン、ゾウなどなど

動物園ではこんな近くで見れないので

すごい迫力でしたっびっくり

 

草食動物にはエサをあげることができます

車の周りにはたくさんの動物たちが押し寄せ、

車は身動きが取れません汗

車にタックルして来たり、

車の前で動かなくなったり、

自由な動物たちでした涙

 

においと虫がくせ者ですが・・・泣く

 

 

他にも、お猿さんにエサをあげたり、

 

モルモット・ヒヨコ触れ合えたり、

 

お猿のショーにフラミンゴショー

爬虫類館もありますへび

 

ゾウに乗ってお散歩したり、

レッサーパンダ

ホワイトライオンもいます

 

(携帯の容量がいっぱいになって撮影できなかったのです・・・ショック)

 

 

 

いちばん可愛かったのは

ワオキツネザルさるDocomo80

おやつのリンゴを求めてリンゴ

よじ登ってきます

 

「ここ触って~」と言わんばかりに、

手を挙げてアピールする姿は何とも言えない可愛さまばたきにゃんハート

 

癒されましたDocomo_hart2Docomo_hart2Docomo_hart2

 

 

 

水族館や動物園が大好きな私にとって

ふれあいコーナーがあるのは最高です手

 

今行きたいのは

秋田県の男鹿水族館GAOさかな

お盆休みにでも攻めたいと思います

 

 

 

今日から3連休ぴのこ:)ぴのこ:)

ちょっと遠出して動物たちと触れ合ってみてはいかがですか??

 

楽しい3連休をお過ごしくださいパンダDocomo80