スタッフブログSTAFF BLOG

南郷にて

こんにちは。管理課の麻生です。

 

最近は雨も多くじめじめとした暑い日が続いていますね。

とはいえまだ7月。これから更に暑くなる中、

暑さに負けず、夏を楽しみたいと思います!

 

 

 

 

さて、南郷へお買いものに行ってきましたのでご報告します。

 

 

 

 

 

 

こちら農産物直売所「花野果(はなやか)市場」です。

 

国道346号線沿いの農産物直売所「花野果市場」には、

農家のみなさんが丹精込めてつくった朝採り野菜をはじめ、

バラなどの切り花や鉢花、おふくろの味の漬物加工品など、

農産物直売所ならではの品物が豊富に並んでいます。

 

購入したのがこちら

 

 

 

 

 

 

その後カレーを作りました。

 

特にジャガイモがやわらかくて美味しかったです。

 

 

普段、スーパーで食材を買われてる方も「花野果」に行けば

お料理がもっと楽しくなるかもしれないですよ!