スタッフブログSTAFF BLOG

お笑いまつり!

こんにちは!

 

 

 

 

 

古川店の秋山ですニコ

最近はジメジメ感がなくなってきましたね!!

やっと梅雨も終わりでしょうかバイバイ

 

 

 

 

 

さて、私の住んでいる美里町で「よしもとお笑いまつり in 美里」が

8月11日に開催されるそうです!!

 

 

 

 

 

テレビでよく見る芸人さんも来てますびっくり

さすが美里町!!お笑い好きの方は、ぜひ美里町へ手

http://www.misato-hall.jp/cn9/eventsyousai.html#20160811

 

 

 

 

 

 

イベント情報ついでに美里町のことを調べていたら

「おふくろ便」というものがありました!

 

[小牛田地域の農産加工品や特産品をあつめた、贈答用のパッケージです。
山の神まんじゅう、完熟うどん咲耶姫、梅干し、しそ巻き、長者豆、

イチゴジャム、焼き肉のたれ、つけものや季節の野菜などの詰め合わせです。]

 

だそうです!

なんともほっこりするセットですねあ

 

 

 

 

 

私も機会があったら大切な人へ送ってみたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

夏生まれなのに暑いのが苦手な古川店の秋山でした!!