スタッフブログSTAFF BLOG

ちっちの日~には何が何でも♪(^^)

寿司~を寿司~を食べるぞ!!寿司

 

というフレーズゆう★が流行ったのは何年前だったでしょうか笑

どこのお寿司屋?さんのCMだったかも忘れてしまいましたパンダ

 

 

こんにちはハート古川店におります管理課のチジョウでございますゆう★

 

父の日ですね~ねこ先月の母の日にもブログ書かせて頂いてましたねひよこ

今回も当たったようですゆう★

 

今年の父の日は6/19日ですゆう★

 

毎年恒例ですが

お父さんの欲しいものランキングというのが発表されますねひらめき

 

2016年の今年の数字位はDocomo88

 

 

ビール(発泡酒・ノンアルコールビール含む)

ひらめきお酒(ビール、焼酎、ウイスキーなど)

やっぱりお酒が一番うれしいとの結果!

ビールに焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー……。

父の日くらいは一緒にお酒を楽しんでみたいですねゆう★

私は呑めませんが。。。ぐすんぐすん

ちなみにひらめき

数字位は直筆メッセージ・手紙手紙

数字位は手作りのもの手作り

数字位はファッション小物ネクタイ

数字位は似顔絵絵

だそうですにた

堂々の人気ナンバーワンは「お酒類(ビール、焼酎、ウイスキーなど)」でした。

晩酌を楽しみにしているお父さんも多いのではないでしょうか。

また、2位の傾向からも「直筆メッセージ・手紙手紙」を

添えて感謝の気持ちを伝えれば、なお喜んでもらえそうですね手

親になってみて、そのありがたみが分かるという

こともありますねゆう★

実は本日はうちの三男坊の一歳の誕生日でも

ありましたケーキ早いですね~一年ってゆう★

何かしらお祝いをしたいと思いますランチきらきら

一升餅背負えるかなDocomo_kao8

↑約2㌔だそうです。結構重いですよね_| ̄|○