スタッフブログSTAFF BLOG

梅雨にも負けず★

にじこんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子ですアンパンマン矢印

 

晴れ晴れ雨と続いていますが、ずっと晴れていたので

雨の日の曇り空は空気も”どんよりぐすんぐすん”しますねクローバー

 

 

さてさて、

前回のブログ遠足に行くと(忘れましたよね…)書きましたバス

 

お弁当お弁当も無事完成しピースお天気にも恵まれ

行ってきました『仙台うみの杜水族館』イルカイルカイルカ

 

当日は、

バス80台が東北各地から集まると言われビックリ困る!!

前日は120台で大渋滞だったそうです・・・

 

私たちは9時に到着しても8台目まーく

それでもスムーズに入館ひらめきハート

癒されますね~おかお(幸せ)

 

子供達も私も今回で3回目の水族館。

案の定…子供たち飽き、追いかけっこ沈ゆう★ゆう★

 

 

次は、利府の車両基地でお弁当タイムお弁当パンダ

(写真撮り忘れました)

食べてくれるか心配でしたが、

モリモリ食べてくれましたびっくりピース

 

ここでは役目を終えた新幹線があります

その中でお弁当を食べることもできます新幹線

 

 

 

話は変わり、昨日は『父の日』パパ

土曜日に幼稚園の

『親子クッキング教室』に参加してきましたバイバイ

1グループ10人前作りますヤッタv

大量~アセアセ

『油麩丼』初めて食べましたゆう★

 

最後は子供達からお父さんへプレゼントプレゼント

ハイどーぞハート

 

鼻と目と口がある~成長ですkyu

 

どんな『父の日』過ごされましたか?