スタッフブログSTAFF BLOG

ふらっと寄り道

 

こんにちはエクステンション

食欲が止まらない 石巻店の田中です豚

 

梅雨に入り、じめじめした日が続いていますね晴れ

暑い日も多く、まいっております笑

 

先日、連休をいただき東京に遊びに行ってきました車

今回の話は、その道中の話です手

 

寄り道した場所は埼玉県にある

大宮公園小動物園という場所です

小さいころに行ったことがあったので

懐かしくなり寄ってみました電球

 

規模は小さいですが珍しい動物がみられると思いますエクステンション

たとえば

ブチハイエナや

 

インドクジャク

 

アナホリフクロウ

など

おそらく珍しいのではないかと・・・

 

 

行く機会もめったにないと思いますが近くに行くことがあれば

ちらっと寄ってみてはいかがでしょうか?