スタッフブログSTAFF BLOG

オリンピック!

 

みなさんこんにちは!!!古川店小野ですピカチュウ

 

梅雨入りして雨ばかりの毎日が続きますね・・・

 

ここ何日間かずっと雨・・・

 

早く晴れてほしいものです!

 

でも梅雨が終わればもうすぐ夏!!!

 

早く夏が来ないかなーと毎日思いながら生活しております。

 

さて、今日6月23日は「オリンピックデー」だそうです!

 

1894年6月23日の国際オリンピック委員会(IOC)の創設を記念して制定されたそうです!

 

まだ先ですが日本にもまたオリンピックがきますね!

 

2020年東京オリンピック!!!

 

長野オリンピックがあった時はまだ小学生低学年ぐらいでよく覚えないのですごく楽しみです!

 

そしてもうすぐリオオリンピック!!!

 

そっちも楽しみです!

 

特にサッカー!!!!!!!

 

オリンピックはオーバーエイジ枠があるのでそこが楽しみです!

 

今日最後の一人が発表されました!

 

浦和の興梠選手!!!

 

若い世代とどう噛み合うのかすごい楽しみです!

 

 

早く始まらないかなーーーー