スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

WEG

こんにちは!ハピラク古川店の佐々木です!

最近は急に寒くなり秋を感じるようになりましたね。

暑がりの私ですがここ数日ワイシャツの下はヒートテックを着ています笑

体調管理は気をつけなきゃないですね!

 

いつも私のブログでは休日のことについて書いてます!

今回は昨日の休日のことを少し書かせていただきます(^^)/

看板9月19日にグランドオープン致しました、WOOD EGG GARDEN 仙台に行ってきました!!!

『木の香り』って落ち着きますね(*´▽`*)

住宅展示場かと思いきや…

日本全国から集めた「素材」「技」「デザイン」に寄り添った雑貨と人気ブランド家具のコーディネートを

提案しているライフスタイルショップ「WE STORE」というのが入ってました!

雑貨

モデルルーム照明も木を薄くして巻いてあるデザインでした!すごい技術ですよね(^^)

他にも敷地内にある STAND BY HOMEのYAT‐CARRE では大豆を使用したお食事やドリンク・デザートを

楽しめるカフェ「mamemaru+」さんが入ってましたよ(^^♪

カフェ事前に連絡すると席の予約もできるみたいなのでぜひ行ってみてください!

そして、髙勝の社員でありながら髙勝の家を今まで見学したことがなく

今回初めて見学させていただきました(^_^;)

木のぬくもりがすごいです!!!暖かいんです!!!

全館空調の床暖房「MUKU冷暖」が備わっているそうですよ!

これから寒くなる時期に見学に行ってみるとさらに暖かさを感じれるかもしれませんね!

リビング写真ばかりの投稿になってしまってすいません笑

時間がゆっくり流れているような感じの素敵な空間でした!

ついつい長居してしましました笑

「百聞は一見に如かず」ということわざがあるように

このブログだけですべての良さは感じていただけないかなと思いますので

皆様も今度の休日にぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

それではまた!