施工事例

家への想い、想い出、家族への想い
たくさんの想いを詰め込んだ温もりリフォーム

遠田郡美里町/

M様 1世帯3人家族/

築44年

工事期間100日間
工事費用1700万円前後
担当店舗古川店
工事場所 LDKキッチントイレリノベーション屋根・外壁浴室・洗面

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

DRAWING

BEFORE

AFTER

お客様のご希望

お父様との同居を機に、老朽化した家をフルリフォームしたい。寒さの改善、家族全員が住みやすい間取りに、バリアフリーにしたい。ご主人様、お父様がご自身で張ったタイルを残したい。

リフォームポイント

ご主人様の大切な想い出、またご家族に対する想いに応えられる家づくりを精一杯ご提案させて頂きました。間取りの決定から仕様打ち合わせまで、何度もショウルームに足を運んで頂き、イメージパースをもとに1つ1つ完成イメージを共有していきました。思い出のタイルを残した玄関と、和室がさらにお気に入りの場所になって頂ければ嬉しく思います。

お客様の声

震災で被災し、その後なかなか修復に取り掛かることができませんでしたが、思い切ってたかかつさんにお願いしました。打ち合わせを行う度に私たちの希望が形になるように取り組んでくださいました。タイル屋だったため、玄関や和室にタイルを使っており、祖父や父、私がそれぞれ貼ってきたタイルを残したいという希望に添いながら、素敵な仕上がりになり、とてもお気に入りの場所になりました。スタッフ皆さんの心遣いに改めて感謝いたします。ありがとうございました。

VOICE