施工事例

生活を楽しみ、家族の絆を深めるリフォーム

遠田郡涌谷町/

S様 2世帯6人家族/

築60年

工事期間180日間
工事費用2600万円前後
担当店舗佐沼店
工事場所 トイレリノベーション増築・全面改装屋根・外壁

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

DRAWING

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

お客様のご希望

築60年の平屋と築20年の2階建てが繋がっていて、築60年の建物は解体し、築20年の建物のほうに増築したい。快適な部屋を充実させたい。

リフォームポイント

モデルハウスでイメージや好みを共有し、ご家族皆様に大賛成して頂いたプランが実現しました。お子様は自ら掃除をし、お庭では家族全員でバーベキュー、お父様は小屋裏で望遠鏡を楽しんでいます。よいリフォームは家族の絆を一層深めるものだと実感できるお住まいです。

お客様の声

築60年を過ぎた我が家は風通しも悪く、昼間でも家の中は暗く、最近は雨漏りもひどくなってきていました。屋根を修理するならリフォームしたいな・・・。息子たちもずっと自分だけの部屋がほしいと言っていたし・・・。2月の頭にリフォームのたかかつ佐沼店さんに伺って今の状態(不満)などを色々相談し希望を聞いてもらって、営業の千條さん、コーディネーターの庄子さん、工事の遠藤さん、店長の佐々木さん達のプランに「これだ!」と思い、たかかつさんに決めました。色々と問題がある家でしたが、家族それぞれの好みや希望をかなえてくれ、陽の光がたくさん入って風通しもよく、玄関もすっきりとし、収納もきちんとある想像をはるかに超える大変満足のできる家になりました。解体時の社長さん始め、大工さん、外構屋さん、たくさんの人たちのおかげです。感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

VOICE