施工事例

何十年先までずっと安心、ずっと快適

栗原市/

C様 2世帯5人家族/

築26年

工事期間120日間
工事費用2200万円前後
担当店舗古川店
工事場所 LDKキッチントイレリノベーション屋根・外壁浴室・洗面

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

DRAWING

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

お客様のご希望

新築同様のフルリフォームをしたい。増築をして今よりも広いLDKにしたい。アイランドキッチンにしたい。何十年先まで安心できるよう、床下や構造までしっかり工事したい。

リフォームポイント

「新築同様の家に」という想いから、たくさんの展示場をご覧になっていました。そのノウハウや知識をふんだんに盛り込みながら、間取りをはじめ、外壁や壁紙、細部にまでご家族のセンスとこだわりが溢れる家づくりができました。

お客様の声

リフォームするにあたり、強いこだわりをもっておりましたが、担当コーディネーターさんが全て快く聞いてくださいました。使用する木材加工場やショウルームへの見学等、実際に目で見て触れてイメージすることが出来た点もよかったです。また、壁紙や素材選びも種類豊富で随分悩んでしまいましたが、アドバイスを頂いたり、素晴らしい提案をして頂いたりと、親切・丁寧に対応して頂きました。完成後もアフターフォローがばっちりでとても信頼できる施工会社さんです。最後になりますが、我が家は(株)高勝リフォームさんに依頼して本当によかったです。機会があればまたお願い致します。ありがとうございました。

VOICE