施工事例

キッチンとリビングが夫婦らしく過ごせる場所になりました
遠田郡美里町/
T様 2世帯3人家族/
築25年
工事期間 | 30日間 |
---|---|
工事費用 | 870万円前後 |
担当店舗 | 古川北店 |
工事場所 | LDKキッチン屋根・外壁内装リノベーション |
DRAWING
お客様のご希望
冬はあたたかく、掘りごたつで休みの日はゆっくり過ごしたい。キッチンとユニットバスは最新機能で。
リフォームポイント
今お住いのリビングやキッチンを今まで以上に快適に!というご要望を頂き、その中でも普段からのくつろぎスペースへ掘りごたつを設置しました。キッチンは奥様ご希望の最新機能をつけ、家事が快適になったとご好評です。
お客様の声
タカカツさんには、増築工事や外構工事等で何度もお世話になっており、今回LDK改装工事を計画した時も、迷うことなくタカカツさんへ相談に行きました。着工予定の1年前から、じっくりと時間をかけて計画し、私達の希望を聞いて、いろいろと提案して頂きました。ショールームの見学は、とても参考になり、打ち合わせの都度、リフォーム後のイメージが膨らみ、本当に楽しみな1年でした。着工後は、細々した注文にも丁寧に対応いただき、ありがとうございました。希望通りの仕上がりに、満足しています。今後ともよろしくお願いします。
VOICE