施工箇所から選ぶ

タグクラウド

No tags.

テーマから選ぶ

タグクラウド

No tags.

シナベニヤと漆喰壁で温もり溢れる和空間

大崎市

昔ながらの間取りをLDKにしたい、和の雰囲気を残しつつ洋風の部屋にしたいとのご希望が叶いました。奥様は料理がとても得意でいらっしゃったのでパナソニックの3口IHを、旦那様ご希望の和の空間に合う漆喰の壁をご提案。障害物が少ないスムーズな動線も確保し、生活しやすい居心地の良いLDKになりました。

大崎市I様

工事名

改装工事

築年数

32年

家族構成

2世帯3人家族

施工期間

56日間

工事金額

700万円前後

担当店舗

古川店

和を残しながら洋風なデザインにしたい。段差の解消。対面キッチン。

お客様の声

今回、たかかつさんには打ち合わせから施工管理まで大変お世話になりました。我が家は震災も乗り越え築32年経過しております。3人の子供もそれぞれ独立し、数年後には定年一区切りを迎えますので、1日の大半を過ごす居間と台所のリフォームを地元のたかかつさんに相談しました。スタッフの皆さんは気軽でアットホームな雰囲気なので、どんな些細なことでも相談に乗ってくれたのが安心できました。また不明な点は納得してから次のステップに行けたのは心強かったです。今どきはVRで立体的にプランを確認できるのは新鮮でしたね。居間と台所をワンフロアー、バリアフリーで開放感を実現できました。リビングは落ち着きのある仕上がりで、天井の目透かし張りと壁の漆喰塗は大工さんと左官屋さんのセンスが光っています。キッチンはお手入れ楽々なシステムキッチン、使い勝手の良いカップボードを配置し動きやすい家事動線を実現してくれて大満足です。施工中は現場の雰囲気が明るく、日に日に完成に近づくのが楽しみでした。今回携わって頂いた多くの職人さん、ご苦労様でした。最後にたかかつさんへ・・・リフォームを通じて多くの家族を幸せにしてください。

来店予約フォーム

お問い合わせフォームの項目にお客さまの情報をご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
お電話でのお問合せはフリーダイヤルをご利用ください

*は必須項目です。

携帯電話、スマートフォンの設定が【受信拒否設定】をされている方は、メールが受けとれなくなってしまいますので

【@takakatsu.co.jp】のドメイン指定受信の設定を行ってください。
 ある ない

 屋根 外壁 キッチン 洗面脱衣室 浴室 トイレ 居間(リビング) 和室・洋室 玄関 増築 太陽光発電 蓄電池 ホームセキュリティ 断熱 エクステリア(外構・他) 二世帯 まるごと

一覧に戻る