施工事例

イメージをカタチに、広く優雅な空間を実現しました

仙台市/

O様 1世帯4人家族/

築25年

工事期間100日間
工事費用1300万円前後
担当店舗izumi
工事場所 LDKキッチントイレリノベーション増築・全面改装屋根・外壁浴室・洗面

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

DRAWING

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

お客様のご希望

リビングの天井を高くし開放的な空間にしたい。充実した収納スペースがほしい。

リフォームポイント

ご自宅と、ご自身が経営なさっている美容院が一続きになった、築25年の店舗兼住宅。人の出入りが多いので、ご家族だけではなく、お客様もおもてなしできるような空間をつくりたいとリフォームを決断しました。開放感のある勾配天井、天井に達する高いドア、ダークなウォールナット柄の床、それにマッチするご夫婦が選んだインテリアが至福の空間を作り出していました。店舗への移動もスムーズにでき、「リフォームしてから、まるで新たな人生を生きているみたい。仕事も以前より頑張っています」と話すご夫婦。リフォームで綺麗な住まいだけでなく、心にゆとりのある生活を手に入れたことを教えてくれました。

お客様の声

リフォームするにあたり、色々なリフォーム会社を見学しましたが、営業の方の的確で表裏のない、お客様目線に立った説明と、コーディネーターの方のセンスの良いプランに意見が一致し、タカカツさんに決めました。その後、工事担当の方には無理を聞いてもらい、細かいところまで気を配って頂きました。営業・設計・工事の3人のチームワークと職人さんのプロの技術と対応力のおかげで大満足の家になりました。感謝しております。ありがとうございました。

VOICE