施工箇所から選ぶ

タグクラウド

No tags.

テーマから選ぶ

タグクラウド

No tags.

暖かい光が注ぐ、憩いのLDK

大崎市

水廻りが全て外に設置されていることが最大の問題でした。夏は涼しく、冬は暖かく、そんな空間が当たり前のように、家族が集まることが理想の家だとという旦那様の夢を叶えたい。部屋のアクセントとなる格子によってプライベート空間がさりげなく守り、農業を営むご夫婦ならではの作業室への動線も確保。愛猫のちびちゃんの動線も確保し、家族みんなが自然と集まるLDKへと生まれ変わりました。

大崎市C様

工事名

改装工事

築年数

47年

家族構成

2世帯3人家族+猫1匹

施工期間

80日間

工事金額

1500万円前後

担当店舗

古川店

生活スタイルが変わり、今までは気にしていなかった段差も注意して歩かないと危なく感じるようになったので、外にある水廻りを母屋に移したい。寒さと危険から安心して快適に過ごしたい。明るい部屋で生活がしたい。

お客様の声

変わる前からは考えられないくらい明るく、快適な過ごしやすい家になりました。図面を見たときは水廻りを母屋にもってくるのは難しいだとうと思っていましたが、見事に希望通り、それ以上の仕上がりです。特にキッチンの明るさがよく、日中はエアコンがなくてもあたたかいくらいです。キッチンに立つのが楽しくなりました。今までは寒い作業場から野菜を運んでいたのですが、キッチンの隣に作って頂き、足腰に優しい配置です。家族の一員である、ちび(猫)のことも考えてくださり、家族全員大満足です。

来店予約フォーム

お問い合わせフォームの項目にお客さまの情報をご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
お電話でのお問合せはフリーダイヤルをご利用ください

*は必須項目です。

携帯電話、スマートフォンの設定が【受信拒否設定】をされている方は、メールが受けとれなくなってしまいますので

【@takakatsu.co.jp】のドメイン指定受信の設定を行ってください。
 ある ない

 屋根 外壁 キッチン 洗面脱衣室 浴室 トイレ 居間(リビング) 和室・洋室 玄関 増築 太陽光発電 蓄電池 ホームセキュリティ 断熱 エクステリア(外構・他) 二世帯 まるごと

一覧に戻る