施工事例

薪ストーブと秋保石が映えるナチュラルテイストのLDK

大崎市/

I様 3世帯5人家族/

築30年

工事期間80日間
工事費用1500万円前後
担当店舗古川店
工事場所 LDKキッチン屋根・外壁浴室・洗面

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

DRAWING

BEFORE

AFTER

お客様のご希望

薪ストーブを設置したい。浴室を新しくしたい。キッチン、居間をひとつのLDKにしたい。

リフォームポイント

ご主人様念願の薪ストーブが中心のリフォームでした。素敵なものに敏感なお客様で、お打合せごとに様々なアイディアを頂きました。何度も何度もお打合せを重ねながらイメージが形になっていく過程は、私たちもとても楽しく、完成が本当に待ち遠しかったです。天井には杉の羽目板をふんだんに使用し、薪ストーブの周りには柔らかい表情が特徴の秋保石を採用しました。素材感たっぷりの温かみのあるLDKにはご主人様がコレクションされたインテリア雑貨がよく似合っています。「家族が自然と温かいLDKに集まってくるようになった」というお話を聞けたときはとてもうれしかったです。

お客様の声

温かく快適な生活に感謝の気持ちでいっぱいです!
色々と何度も営業担当に変更電話をしたことか…それでもいつも快い対応、相談に応じて頂きました。素人ならではの難しい要望などもデザイン性、機能性、ともに考えて頂き、上手くコーディネートして頂きました。本当に私たちのワガママをすべて受け入れて頂きました。皆様のおかげで温かく、快適な生活を過ごさせて頂いていることに感謝に気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

VOICE