施工事例

システムキッチンの位置をずらして劇的改善!動線リフォーム

仙台市/

H様 1世帯2人家族/

築24年

工事期間30日間
工事費用700万円前後
担当店舗izumi
工事場所 LDKキッチントイレリノベーション浴室・洗面

DRAWING

BEFORE

AFTER

お客様のご希望

前入居者の方の使用感を消すこと

リフォームポイント

中古マンションを内覧したとき「立地はいいんだけどこの家はここがマイナスポイントだなぁ」という旦那様。しかし、マイナスポイントは全てリフォームで改善できるところばかりで、このマイナスは突如「好みに変えられるメリット」に変わりました。満足な暮らしがこの物件で実現しました。

お客様の声

この度は大変お世話になりました。年末にリフォームが完了し、2017年のスタートを新居で迎えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。物件探しからリフォーム、住宅ローンの相談等、ひとつひとつ親身に対応してくださりとても安心しました。信頼してお任せすることができました。間取りの変更などいろいろ要望を聞いてくださり相談にのって頂いて、とても頼りになりました。和室のアクセントクロスとふすま紙、雰囲気よくまとまって、とても気に入りました。障子風のプラマードもとても良いですね。取り入れて正解でした。飾り棚もすごく良いです!トイレの壁紙・手洗い器・エコカラットもありがとうございます。網戸のクリーニングが新品みたいにきれいでうれしかったです。とにかく全体の出来映えに大感激しました。ご尽力いただいた皆々様、本当にありがとうございました。

VOICE