施工事例

住むほどに楽しくなる、自分らしいスタイル

仙台市/

A様 1世帯3人家族/

築22年

工事期間60日間
工事費用700万円前後
担当店舗izumi
工事場所 LDKキッチントイレリノベーション浴室・洗面

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

DRAWING

BEFORE

AFTER

お客様のご希望

閉鎖的なキッチンをオープンにしてリビングとダイニングを広げたい。パントリーとウォークインクローゼットを作りたい。好みの内装スタイルにしたい。

リフォームポイント

たくさんの付箋のついたリノベーションの本を何冊ももち、「このようにしたい」というイメージが完成されていました。その熱意に共振し、楽しく打ち合わせを進めさせて頂きました。お客様がご自身で塗装の講習会を受け、アクセント壁の塗装をして頂きましたが、プロ顔負けの仕上がりでした。

お客様の声

中古マンションの購入およびリフォームでお世話になりました。全て初めての経験でしたが、ゼロから相談させてもらいましたが、営業の狩野さん、工事の門間さん、コーディネーターの三浦さんがそれぞれの分野でプロフェッショナルとして的確な助言と業務の実行をしてくださったと思います。皆様、アットホームな雰囲気で気軽に相談しやすい関係を作ってくださり、ざっくばらんに、こちらの要望を伝えることができたため、最終的に大きな妥協をすることなく、大変満足のいく自宅となりました。大変ありがとうございました。また、施工後、物件の引き渡しを受けた際、狩野さん、門間さんに「これで終わりの関係ではなく、これからもよろしくお願いします」という言葉を頂き、将来を考えながら、提案と施工をしてくださったんだなと感じました。こちらこそ、今後末永くよろしくお願い致します。

VOICE